Uncategorized eiorm  

未来の明るい – 未来のCバス

私は、英国のクリップサル本部で興味深い一日を過ごした後、家の飛行を待っているフライトターミナルの出発ラウンジに座っています。 技術セミナーは、オズから飛び込んだばかりのクリップサルの「トップブラス」によって撮影されました。 私の訴えにもかかわらず、私はあなたにどんな種類の写真を見せたり、私たちが見たあらゆる種類の新製品について話すことができません

しかし、C-Busの未来は明るいものであると述べるのに十分です。私は、製品の発売に近い写真だけでなく、新しい情報と新しい情報を使用してサイトを更新します。 とりあえず、私は会社の要求を何も公開しないことを尊重しなければなりません。

素晴らしい一日をClispal CISに感謝します!

M.

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Reddit
LinkedIn
Pinterest
Eメール
もっと

whatsapp
印刷

Skype
タンブラー

電報
ポケット

Leave A Comment