Uncategorized eiorm  

Aerin Lauderの楽しい提案

2013年12月号のインタビューのためにAerinを紹介しました。彼女は素晴らしいアドバイスに満ちていたので、私たちは彼女に、信じられないほどの公園のアベニュースタイルで暮らすための彼女の提案をもっと多くの提案を共有し、彼女のお気に入りの家具のフォトギャラリーを見るように頼みました。

H&H:エアリンコレクションには、楽しいために開発されたいくつかの美しい作品があります。

AL:私はすべての金の船が大好きです。ゴールドは素晴らしい暖かいニュートラルだと思います。それについて非常に時代を超越したものがあり、すぐに贅沢と暖かさの感覚を作り出します。

H&H:あなたの好みのホステスの贈り物は何ですか?

AL:キャンドルは休日に最適です。私たちは美しいろうそくのコレクションを持っています、そして、私たちはこれらの75ドルの赤ワインストッパーを本当に実質的に感じます。私は最高のホステスの贈り物だと思うプレーンゴールドボールのものがあります。

H&H:パーティーの装飾に関係する場合、デザインの視点や指針の原則はありますか?

AL:贅沢、シンプル、そして女性的なアプローチのアイデア。その女性の要素の花、柔らかい色、タッチは、デザインとスタイルの重要な部分です。

H&H:素晴らしい夜のあなたのアイデアは何ですか?

あなたがレストランであろうと自宅にいるかどうかにかかわらず、海での夕食。夜は水のそばに座っているのは本当に楽園だと思います。

H&H:あなたはあなたの家に好ましい作品を持っていますか?

AL:私はジョージ・ナカシマのコーヒーテーブルが大好きです。私にとっては、スタイルと自然の美しさを象徴しています。私は夫のために10周年を迎えましたが、今ではコロラドマウンテンハウスにあります。

Leave A Comment